御礼!!

御礼!!

クラウドファンディングサイトMakuakeにて今回のプロジェクト目標金額に対して700%を超えました!!本当に有難うございます。

今回弊社として初めてのクラウドファンディング挑戦でしたので、正直どれくらい売れるのかなどが全然検討もつかない中で目標金額も設定しておりましたが、応援購入して頂いている方が今日現在で243人もいらっしゃるというのは金額だけの話ではなく、本当に嬉しく感じるのが正直な気持ちです!

応援コメントも本当にたくさん頂いておりますので是非いくつかご紹介させて頂きたいと思います!



あまみやさん 様
探さなくていいのはメリットです!ハンコと一緒に注文しました!楽しみです!

たまきんた 様
実用的で画期的です。
デザインもかわいいです。
届くのを楽しみにしています。

calife-style 様
玄関、キッチン、デスクと便箋封筒や梱包物開封用に常にカッターを置いてます。
卓上ではなく、インテリアも壊さないデザインに感動しました。
到着まで楽しみに待っています。


応援コメントを読んでいると商品開発時の意図をすごく汲んでくださっているコメントも多くて開発冥利に尽きるものも多くてこちらも嬉しくなってきます!

お得な価格で購入できる【超早割】も僅かになってきましたがまだ残っているので是非、ご興味ある方はお早めにご購入頂ければと思います。

カッターにもフックにも。強力磁石があなたの味方!一石二鳥のドアPETAカッター|マクアケ - アタラシイものや体験の応援購入サービス (makuake.com)

引き続き応援宜しくお願い致します。

Retour au blog