【ニュース】ドアPETAハンコ、10月29日発売開始

【ニュース】ドアPETAハンコ、10月29日発売開始

株式会社印友舎から初のオリジナル製品が発売されます!

ハンコが皆様の生活を快適にすることができないか。そう考えて開発いたしました。近年ネットショッピングの利用が急増しており、毎日のように何かしらの荷物が届くご家庭も多いと思います。

そんな中でこんなことはありませんか?

✔︎ 荷物にサインするのってちょっと…
(接触時間も気になる…)

✔︎ ボールペン忘れちゃった…ついつい宅配の人に借りてサイン
(コロナ生活で人にもの借りるのってお互い気になるかも…)

✔︎ あ、マスク忘れてドア開けちゃった。 

コロナ禍の中で自分はもちろん、配達員さん、その家族。みなさまの健康を守るために、ハンコがお役に立てるのではないかと考え開発してきました。


そんなみなさまのモヤモヤを解決すべく印友舎は、『ドアPETAハンコ』を生み出しました!ペタッと貼っていつでも使える。マスクや小物を掛けたり書類を留めて更に生活を効率的に。おしゃれなデザインはインテリアコーディネートを邪魔しません。さらにインキカラーを選んでもっと楽しく!


製品は全てMade in Japan。企画を実現するために日本の職人さんたちも試行錯誤してくれました。創業70周年のハンコ屋印友舎と日本の物作りの職人さん達との合作です。10月29日より販売開始となります!皆様どうぞ宜しくお願い致します!(尚、こちらのECサイトではその他オリジナルゴム印、シヤチハタ製品各種、実印、銀行印などの印鑑各種など随時商品ラインナップを拡大する予定ですので少しお待ちください)

その他情報、販売開始は弊社SNS (インスタグラムFacebookTwitter )とブログでも告知いたします。