【ニュース】ドアPETAハンコカラーストーリー

【ニュース】ドアPETAハンコカラーストーリー

ピンクのカラーがもつ本来の可愛らしいイメージというよりは、誰にでも愛される落ち着いた雰囲気のローズを探し求め辿り着きました。
インテリアの差し色としても存在感を放つドアPETAローズ。使用する時にはきっと小さな幸福感まで感じていただけると思います!

よく見ていただくと分かるでしょうか?実はドアPETAブラックだけは本体部分もクリア素材になっています。
ブラックのカラーは本来、重厚感やシックな印象がありますが、ドアPETAブラックは全体に透け感があることで、どんな雰囲気のお部屋にも馴染みます。
また、リップの様なビジュアルのドアPETAハンコですが、このブラックは男性にも気に入っていただきたいという思いで誕生しました!

グリーンのカラーは青々とした新緑のようなものから馴染みやすいカーキまで様々です。ドアPETAグリーンはこのカラーが本来もつ清々しさだけではなく、ハッと目が覚めるような明るさや心が躍るような遊びも取り入れたいという思いで選ばれたグリーンです。

トレンドとしても間違いないカラーを組み合わせました。特に本体のグレー選びは難航しましたが、温かみも感じさせるドアPETAグレーは、どの様な雰囲気のお部屋にも馴染みやすくおしゃれ度がアップします。また、ドアPETAハンコのリップの様なビジュアルイメージを一番体現しているものになっています!